top of page
検索
  • 執筆者の写真6期 行実ゼミ

京都国際映画祭 オフショット集

さて、京都国際映画祭の取材を終え、宴会だ~!

となりましたが、お店が見つからず大苦戦。。。


行実先生はキャッチの勧誘によくついていくとのことだったので(お金がある人は違いますね!)、京料理が食べることのできる居酒屋です!というキャッチのお兄さんについていきました!

残念ながら、宴会の写真はないのですが、湯葉がみんな大好きで湯葉料理を頼んでいました!軟骨のから揚げもお気に入りでした。

ドリンクには、京都ビール、緑色をした抹茶ビールも飲んでいました。

爆飲爆食をかまし、ほろ酔いで宴会は最高の盛り上がり!。

行実ゼミはお酒が強い女の集団だということが分かりました!

今回のゼミ活動はこれにて終了!


となったその後、京都で有名な鴨川の川辺で時間を過ごしたり(鴨川でチルするという意味で、鴨チルと言うらしい)、ホテルで爆睡したり、荷物を取りに京都駅に戻ったりなどゼミ生の過ごし方は様々だったようです。

鴨川には、たくさんのカップルがいました。イチャイチャしているカップルを横目に、空いている場所に座ると、私たちの隣には、すき家の牛丼を食べている男子学生がいました。(笑)鴨川ではなんでもあり…?と思わせるようなスポットでした。

2日目以降は自由行動として、着物を着て京都を探索したり、ホテルでのんびり過ごしたり、休講日を活かしてなんと、最大3泊4日の大阪・京都旅行を果たした者までいます。


前日の暴飲爆食は嘘かのように、2日目もたくさん京都グルメを満喫していました。。。

個性豊かで、ほんの少しだけ騒がしい私たちのオフショットを優しいあたたかい目でご覧いただけたら幸いです。













↑自分の好きな着物で京都探索!

かわいいけど、たくさん食べるとお腹がきつくなってしまいます。(笑)














↑この2人は、大阪旅行♪

 お笑いに、USJ!写真から、楽しい雰囲気が伝わってきます。















↑お団子は、たくさんのゼミ生が食べていました!

 ところてんも気になりますね・・・













↑京都ラーメンとにしんそば!

 京都ならではのグルメです♪

 私は、にしんそばを食べたのですが甘辛く煮たにしんとお蕎麦が相性抜群でした!














↑抹茶ソフトクリームとたい焼き!

 清水寺で食べる抹茶ソフトはいつもの味とは何か違います。!

 たい焼きはSNSでも話題になっていました♪

丸い形のたい焼きが女子大生に刺さります!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日本の巨匠、中島貞夫監督に聞く! 『遊撃~「多十郎殉愛記」外伝~』から見る時代劇の今

2021年10月17日、よしもと祇園花月で行われた京都国際映画祭で 『遊撃~「多十郎殉愛記」外伝~』が上映され、舞台挨拶が行われました。 今回、映画「多十郎殉愛記」のメガホンを取った中島貞夫監督と、その撮影から公開までを追ったドキュメンタリーを撮影した松原龍弥監督に取材させて頂きました。 ★中島貞夫監督★ 1934年(昭和9年)生まれ、取材当時87歳。映画監督・脚本家 20年ぶりの長編劇映画である

bottom of page